08 << 2017/09 >> 10
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
スポンサー広告

第20回 陶友祭のおしらせ  ~今日も、はりきっていくぞ!~ 
20touyuusai(←クリックすると大きくなります)

第20回陶友祭のお知らせです。
12月14日(土)、15(日)です。

今年のテーマは、「今日もはりきっていくぞ!」
これは、毎日はりきって仕事を頑張っている仲間たちの言葉と、陶友祭の当日、関わってくださる全ての方たちが主人公として「はりきって」参加してもらおう、という意味の言葉です。



今年は、20回目の陶友祭。
陶友の原点であり、日常である「働く」ということを、皆さんにも感じてもらいたいと思います。

仲間たちは、毎日「いきいきと」働いています。
そうさせるものは何なのか?
それを、考え、知ってもらえたら。  -私はそう思っています。


チラシは、ご近所への配布用のチラシです。
第一弾のチラシは「バザー品の提供の呼びかけ」です。
申し訳ありませんが、近隣しか取りに伺えません…

陶友祭。一年に一度の大イベントです。
ぜひ、お越しください^^

                      (とくい)
関連記事

テーマ:研修会・講習会・イベント - ジャンル:福祉・ボランティア

とくい

comment(0) | trackback(0)
<< ボランティアのお願いと、お誘い | Blog top | 季節外れの・・・・ >>
コメント
コメントの投稿
★*がついているところは記入してください。
★パスワードは自分のコメントを削除するときに使います。  (削除するつもりがない方は、入力不要です。)














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://toyugenki.blog106.fc2.com/tb.php/487-517db58a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | Blog top | 
