07 << 2013/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

記念すべき100投稿目!! ~私の振り返り~ 
実は今回、私(とくい)の書いた記事がちょうど100投稿目なんです。
それを記念して(?)、過去の記事に勝手にランキングを付け、ご紹介したいと思います。
青色の文字をクリックすると、その記事に飛びます。
ぜひ、お暇のあるときに覗いてみてください^^

◎まずは、記念すべき第1号
今日から実習生が!!

◎私の好きな、ぜひ読んでもらいたい記事
思いがけない来訪者
父の日のプレゼント
そんな時もあるんです。

◎拍手数が多かった記事

〔26〕若者が立ち上がるとき
〔21〕ダイヒョーシャ!
〔20〕埼玉より号外!〈その2〉

◎面白いなぁ~
家がイモになった!
今日イチ

◎仲間のこと
100%で 吹けるようになりました!
会計さんの初仕事
もちろん、歓迎できました!

◎知ってほしいこと
「戦争をするんですか?」
ギラギラの太陽の下で
誰が望んでる? でも、なくすことは実現可能なこと

◎怒!
「1000円でも、2000円でも、働くのにお金を払わないかんことがおかしいです!」
一人の命は、たんなる数字の‘イチ’ではないんだぞ!
「施設は僕たち障害者にとって、なくてはならない大切な存在なのです」

長くてすみません。
読み返してみると、恥ずかしい文章も多々あります・・・・

私は、このブログを立ち上げたときの初期メンバーです。(3年間不在の期間はありましたが。)
拍手や、コメントをたくさん頂いていた時期もありましたが、
最近では、めっきり少なくなってしまいました。
それは、
内容が面白くないのか、
みんな、ブログよりもフェイスブックを読むようになったからなのか、
所長の個人ブログ(大脇道場)の更新がなくなって、そこからの来訪者が少なくなったのか、
宣伝が足りないのか(以前は、いろんな人に「ブログ読んで、ぜひコメントください☆」と言っていた)・・・わかりませんが。

拍手やコメントいただくと、励みになります。
頑張って良い記事を書きたいと思いますので、「イイネ!」のつもりで、ぜひとも「拍手」をポチっと、お願いします☆

                           (とくい)
スポンサーサイト
スポンサーサイト
とくい

comment(2) | trackback(0)
 | Blog top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。