fc2ブログ
02 << 2010/03 >> 04
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
みなさん、ありがとうございました。 
お久しぶりです。

皆さんにご報告と、お礼を。

わたくし、とくいは3月いっぱいで陶友を退職いたします。

陶友ではたくさんの人に応援してもらいました。
たくさんの人に「イイ娘だ、イイ娘だ」ってほめてもらいました。
皆さんにたくさんほめてもらって、私は自分自身を「そのままで」認めることができました。
そして、自分のことが好きになりました。
そしたら、周りに居るみんなのことが好きになりました。

これって‘陶友’の空気なのかな?
みんなが、みんなを認め合います。
その空気が私は大好きです


陶友での5年間で感じたこと、
次に私が進む道のことや、
皆さんがくださった言葉など、報告したいことがたくさんあります。

たくさんありすぎて、いっぺんには書ききれません。
3月末まで、少しずつ書いてアップしたいと思います。


まずは言いたいことは、
「ありがとうございました。陶友で出会った皆さん、素敵な方でした。本当に素敵なことがいっぱいの5年間でした。」ということです。


昨日は、応援団「ゆうゆう」の皆さんに送別会(歓送迎会)をしていただきました。
とっても、嬉しかったです

まずは、ご報告を。
(・・・ちなみに、残念ながら寿退社ではありませんがね

                              (とくい)
スポンサーサイト



スポンサーサイト



とくい

comment(3) | trackback(0)
 | Blog top |