01 << 2009/02 >> 03
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28.
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

楽しい一日にしたいな♪ 
今日は、仲間達のクラブ(余暇活動。年に数回、2グループに分かれて出かけたり、陶友で料理を作ったり・・・)の話し合いでした。

まずは、皆で行きたいところを出し合って、自分の行きたいところに手を挙げる。上位2つが、その時に行われるクラブの内容になります。
あとは、それぞれがドコに行きたいかを決めて、2グループに分かれます。

上のような決め方なので、目的地に選ばれるのは、たくさんの人に選ばれる無難なもの。
それは主に「カラオケ」か「ボーリング」。
そろそろ、付いて行く職員が飽き飽きしていたところ

でも、去年から、少しその傾向が変わりました。
「料理」が入るようになりました。
次には、「バーベキュー」もしました。(陶友内で)

そして今回です。
「いつも仲間達が行くクラブの行き先が一緒で・・・」という話しをいつも大豆畑トラストに参加されるIさんにしていたら、たくさんのクラブの案を考えて送ってきてくださいました。
その中身は、「みんなでいそいそ、磯遊び」や、「能古島、どこの島?」や、「陶友 de 鍋奉行」など、読んでいるこちらが楽しい内容で

で、今日の話し合いの時にも提案してみました。
「ビール工場見学」や、「能古島」が候補にあがりました。

結局、今回のクラブは「カラオケ」(これは相変わらずなのね)と「能古島に水仙と梅を見に行く!」に決まりました。
水仙とか、梅とかは今の季節しか楽しめないから、良いと思います!

と、いうわけで、一緒に行く職員も楽しみ
晴れたらいいな


割引券などお家に眠っていたら、譲ってください

                                    (とくい)
スポンサーサイト
スポンサーサイト
とくい

comment(2) | trackback(0)
 | Blog top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。